仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

2日目

我が家の夕方散歩に合わせてキュウタさんがパッチと竹ちゃんを連れてやって来てくれました。

ありがとうございますm(__)m



今日もかわえぇブッチーニ[E:lovely]


右サイドから〜






そして、左サイド〜






ピトッとすると安心する⁇



例えばスワレでマテの時も、
体の一部が触れてると待てるのか〜とか




いろんな意味でキュウタさんが気になるサリー(笑)






決してぐいぐい引っ張ることはありませんが、スイーっと前へ出てしまう時にハッとさせるテクニック(多様は禁物^^;)や、マーキングでなくトイレの習慣をつけるコツなど教わりながらたっぷり散歩しました。






なるほど!なるほど〜‼︎

モヤっとしていることが晴れるとますます楽しいです[E:happy01]


ブッチーニは飼い主様募集中です。
次回、ブッチーニに会えるのは以下の通りです。

6月21日(日):小田原いぬねこ譲渡会


ブッチーニについて詳しくは こちらをご覧下さい!