仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

父ちゃんと散歩



今日の朝の散歩は、
父ちゃんがスミレとブッチーニを連れて出かけました。








夕方散歩はサテライト庭でキュウタさんと合流させていただきました。


(キュウタさん撮影)
タケちゃんとパッチとも上手に挨拶できるし










跳ねたり走ったり^ ^








呼んだら嬉しそうに走ってきてくれて
もぉ〜ホント可愛いさ炸裂です
(≧∇≦)








人見知りも犬見知りもなし!
無駄吠えもなし!

トイレは現在外派ですが、
室内・バリケン内での粗相もなし!


もう少し、スワレとマテと来いを練習して、拾い食いをしない練習をしよう!






ブッチーニは飼い主様募集中です。
次回、ブッチーニに会えるのは以下の通りです。

6月21日(日):小田原いぬねこ譲渡会


ブッチーニについて詳しくは こちらをご覧下さい!




ぜひ、可愛いブッチに会いに来てくださいね!お待ちしています^ ^