仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

明日は譲渡会^ ^



本日、ブッチーニは





キュウタさんと横浜へ。





代わりに、





ミニチュアライオンサンゴとお松っちゃんちに居候中のハビーを一晩お預かり^ ^

ハビーは、明日の小田原での譲渡会に向けて昨日伊豆入りしキュウタさんちに一泊してました。


ん〜[E:lovely]

これがお預かりボラの醍醐味!
いろんな犬と触れ合える‼︎

たのし〜[E:up]



ハビーもブッチーニも明日の譲渡会に参加します^ ^

犬と触れ合える絶好のチャンス❗️
しかも、いろんな犬にたくさん(笑)



先日、友人からこんな話が。
子どもが犬との挨拶の仕方なんかを教えてもらえる機会ってないかな?って。

そう、譲渡会にぜひ!
犬をよく知るスタッフにレクチャーしてもらえるよ(^ー^)ノ

お子さんと一緒に、犬見に行こっか
〜って。



譲渡会=譲渡希望者のみ参加、じゃなくて

買い物ついででも
レジャー感覚でも

寄ってもらって、知ってもらえるだけでもいい。

こうした活動を、
そして犬を家族に迎えるとき、”譲渡”というかたちもあるということをね!




みなさん、ぜひ遊びにきてね!
明日です‼︎

小田原いぬねこ譲渡会
6月21日(日) 13:00-16:00

川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(神奈川県小田原市中里273-6)

主催:小田原犬猫レスキュー.com



PEACE TAILSから参加する犬猫たちはこちらをご覧ください^ ^