仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

誰でも初めは初心者

初めからすべてうまくなんていかないもの。

そ、そうだよね?





今日のブッチーニ、
正面からくる犬に興奮しました。(吠えない)


私の都合で3頭連れていたこともあり
このまますれ違うのはやめようと思い
横道に入りやりすごしました。

反省して、再びブッチーニ1頭で出発。
しかしながら、遠目に犬を見つけてロックオン。

今日のところは帰ろう・・・って感じでした。





興奮は抑え込むのではなく落とす
そのために ”見るな” を教えたかったのですが
うまくいかず。





昨日ご報告した通り
譲渡会でのブッチーニは犬だろうが人だろうが
まったく興奮とは無縁の一日。

いかに、わたしに問題があるかわかります。





今日はコレ↓

20150623_081356995_ios


ジャラ缶もためしながら、
犬に会う以外はいい子でした。


なめられてはいかん。
へこんでないで明日はアレを!!ためしてみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

PEACE TAILS 譲渡会

6月28日(日)12:00-16:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ

横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら