仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

充実のお散歩



夕方5時から車ですぐの公園へ移動して〜

スワレ、フセ、の練習。その後にロングリードで、来い、の練習。










(珍しく平日にお休みだった父ちゃんも一緒)




さらに、公園から港までぐるっと一周1時間弱の散歩。








よ、よっ‼︎

猫や犬から視線をそらさせるの、
父ちゃんの方が上手かも∑(゚Д゚)


散歩中にすれ違う犬などへの興奮をクリアできたら、他に困ることは思い当たらないかも…という飼い主としては大助かりなブッチ(o^^o)そもそもその問題も原因はワタシにありますからm(__)m


賢くて、クールなようでお腹パッカーンと甘えてくれる可愛いブッチー二は、新しいご家族さまを募集中です!



詳しくはPEACE TAILSHPをご覧ください^ ^