仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

あんまり雨が続くので…

雨ならお散歩なし!という我が家では
犬も退屈^^;


そこでキュウタさんがストレス解消になるからトレミルやりにおいで〜って
誘ってくれました[E:dog]


ブッチー二、間違いなく初のトレミルです‼︎


なかなか筋がいいそうです[E:good]
ものの数分で床が動くってことを理解して落ち着きました^ ^





そして、
すっかり慣れたところでハンドラーをチェ〜ンジ[E:happy01]








どうでしょうか〜
この楽しそうなブッチの顔[E:dog]


動画でもご覧ください^ ^


https://youtu.be/P1LwOc4HI4A





私自身がこのトレミルで走ったことはありますが(笑)
リードをにぎって犬を走らせるのは私も初めて^ - ^




こうしてブッチが上手にできちゃうのも、
キュウタさんの導き方にコツがあるんだね〜

初めてのことでも不安にさせずにさらりと走り始め、
多少ジタバタするのもなんのその。
あっという間に理解させちゃう。


ほほ〜っ。
勉強になりますm(__)m


トレミル体験を終えて、お夕飯もご一緒させていただきました。


あれっ?
ブッチ疲れた?









ブッチーニは新しいご家族が迎えに来てくれるのを待ってます。
まずは生ブッチーニに会いに来てくださいね^ ^
お待ちしています!

次回の譲渡会についてはこちらをご覧下さい。


譲渡会の目的は譲渡だけではありません。
活動自体を知っていただくことにも大きな意味があります。
ですから、今、犬を家族に迎える予定がなくても、
犬がお好きでしたらぜひぜひ遊びにお越しください^ ^

お待ちしています[E:lovely]