仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

久しぶりの〜



小室山公園でロングリード。




昨日はえらい暑かったですが、
今日は過ごしやすかったですね^ ^
日中にエアコンなしで過ごせるっていいわ〜




そして、夕方6時から小室山で
ロングリードでかけてきました。














とても楽しそう。
久々だもんね〜




そうそう、
ブッチって歩容が美しいんですよ。
ボス気質とは裏腹な(笑)上品で軽やかな歩き方(*^^*)





ありがたいことに
小室山の麓に点在する芝生の公園は
犬連れにもうれしい環境です。

でも、子どもたちもゴロゴロしたくなる公園ですから
マナーを守って使わせていただきましょうね!





ロングリードの後に、
グランド周辺を散歩して記念撮影。





富士山をとらえられてないね…






富士山見えたけど、
今度は犬たちが真っ暗だね…^^;




いや〜
のんびりといい休日でした〜








私の夏休み3連休も明日で終わり>_<

でも、明日はブログでしか拝見したことのない
あの某T家(笑)へ遊びに行くんだ〜楽しみ〜[E:lovely]




PEACE TAILSの次回譲渡会は

8月29日(土)14:00〜17:00
Cafe OREO
横浜市営地下鉄センター南駅近く)で開催決定!


ブッチー二も参加します^ ^


現地でブッチの魅力を存分にお伝えしたい‼︎
のですが…

譲渡会に行けないのも、
OREOさんに行けないのも残念過ぎるT_T


お越しの皆様はぜひ❗️
OREOさんでランチをお済ませになってから
そのまま譲渡会へ‼️

OREOさん、
期待に胸をふくらませて出かけても
その期待を裏切らない美味しさなんだって〜〜〜

もう、ホント行ける日が楽しみすぎる[E:crying][E:crying][E:crying]