仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

T家訪問



おじゃましてきましたT家[E:lovely]

そう、ロックをお預かり中のあのT家でございます‼︎



いつもブログで拝見しているお庭が明らかに…




ん〜〜〜広〜い(OvO)








3連と虎丸(笑)






あれまぁ。

ひとたび5頭が揃ったら

全頭モノクロだった‼︎









門扉から玄関ポーチっていうのかな〜?
屋根付きの広〜〜〜いスペースを挟んで
2箇所に広いお庭(*^o^*)







キュウタさんとT妻さんの監視下の元、
みんなそれぞれ気持ち良さそう[E:dog]




















私は、
どの場面を見逃したら
トラブルに発展しかねないとか


顔を近づけてクンクンしてるけど
今のは大丈夫だとか


終始、犬たちの行動と心理をお勉強。




一生懸命な私をよそに




ブッチはとっても楽しそう(笑)








さてさて、T家訪問はその2へ続く…




PEACE TAILSの次回譲渡会は

8月29日(土)14:00〜17:00
Cafe OREO
横浜市営地下鉄センター南駅近く)で開催決定!