仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

3ヶ月



お預かりを始めてちょうど3ヶ月。

今月初めに家の中での問題を見直してから、

問題って、私の問題ですけどね^^;




変わるんですね〜ブッチが‼︎




なんていうか〜



ま〜



チュッ[E:heart01]チュッ[E:heart04]しても、うざがられなくなりました‼︎





散歩中のトイレも安定して、



すると同時に、
室内でのマーキングの心配は考えられなくなり

今週からはより自由に過ごしております^ ^





室内から窓の外に見える人や犬に吠えることはなく。

雷や花火の音にも動じません。

ピンポーンも。






散歩中の犬とのすれ違いには興奮しますが、
これも、私にまだ問題があるわけで。m(__)m




それ以外に特に困ることもなく…





正直、準備整っちゃいました。





明日の譲渡会に向けて
ブラッシングで身だしなみを整えました^ ^















しろみちもトライアルに入り、
次はブッチかな〜[E:lovely]



ブッチー二、
cafe OREOであなたを待ってまーす[E:heart]




PEACE TAILS 明日の譲渡会は〜
8月29日(土)14:00〜17:00
Cafe OREO
横浜市営地下鉄センター南駅近く)で開催決定!