仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

モジョモジョ大好き






頭をモジョモジョされるの
大好きなブッチーニです。



からだも、いつまででもナデナデされたいみたい^ ^







さて、ブッチのペットシーツでのトイレ。



トイレをしたくなる状況をこちらがつくり、
もうトイレをしたかろうという
タイミングをこちらが見計らってならば
たっぷりできちゃうブッチです。


ただ、仕事に行かねばならない私としては、
朝のトイレを出勤時間に間に合わせる工夫が必要。


なので


ここからは、
ある程度規則的な時間にペットシーツに行けば、
一回でしっかりトイレを済ませられるように練習してみようと思います^ ^


キミもね(-_-)







PEACE TAILSの次回譲渡会は9月13日です!詳しくはこちらをご覧くださいね^ ^