仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

力作



忙しすぎて
心身ともにすさんでおりました(-_-)

この連休でリフレッシュしたい!





というわけで、
更新の滞っておりましたブッチ日記ですが!


その間に‼︎


な・な・なんと‼︎


ブッチは
ペットシーツ=トイレ
を理解したもよう。




リビングでサリー・スーと共にフリーで過ごしていた時のこと

自らペットシーツへ行き
しっかりトイレを済ませてました〜




そもそも先日も、
トイレを済ませた形跡だけ発見していたんです。

どうやら父ちゃんが居眠り中に
ブッチはちゃんとトイレを済ませていたという…



(と、ここで昨夜は寝てしまい…)




今日も私の都合で朝の散歩に出かけず
うだうだしておりましたら






完璧でございます‼︎


OBしないための工夫も功を奏して
おります^ ^


このペットシーツの柱が力作でございます(笑)







準備は整ってるんだよね〜ブッチ[E:heart01]

ブッチの新しい家族って、もうブッチに気づいてるのかな〜?

それとも、まだなのかな〜



どんな方が、迎えに来てくれるのか私も楽しみだな[E:smile]




次回のPEACE TAILSの譲渡会は〜
cafe OREOですよ[E:lovely]

詳しくはこちらをご覧ください。


お待ちしております[E:dog]