仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

元気です。



ブッチ元気です!


近頃、ブッチにお問い合わせがないことに
軽く責任を感じたりしてます(^^;;



時間を割いてブッチにいろんな経験をさせる
という理想にはほど遠いし…(・_・;


ブッチの魅力をブログで発信!
のはずが滞ってますしね…(~_~;)



お預かりを始めて4ヶ月を過ぎ、
当然ながらいろんな変化が本当に
たくさんあるんです!


文字にして伝えるのが苦手なのかも(*_*)

致命傷⁈(笑)







ブッチは体を覆うようにされること
を嫌がるように思ってましたが、

”嫌”とはまた少し違うかな〜と感じたり。


どう違うって?


ん〜(−_−;)




そこがわからないような伝えられないだけのような…




だから、ブログから足が遠退くので御座いますm(_ _)m


でも、ご覧のように嫌とは違うんですね!




とりあえず、
見た目の可愛さに自信があるのでまずは会いに来てください‼️


そうそう、
窓の外の道行く人や犬を見ても吠えないし、
来客のピンポンにも興奮しません。


そもそも、めったに吠えません(笑)



一つだけ、たったひとつ、
ブッチに関して私が克服したいのは
犬とのご挨拶、ないし無視。

ブッチの問題でなくやはり私の課題ですね〜


そのあたり、後日またお知らせできたらな〜と思ってます^ ^




ブッチが参加する譲渡会についてはこちら
ご覧くださいませ(*^^*)