仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

道の駅マリンタウン散歩2



マリンタウンには人用の足湯はもちろんのこと

犬用の足湯もありました‼︎






早速、体験〜


小型犬用





湯が透明ゆえわかりづらい(笑)




大型犬用




ちょうど湯を抜く時間だったので
シャバシャバ^^;
(マリーナのK氏が急いで栓をしてくれました〜^ ^)



足湯、
サリーは喜びそうだから連れて来たいな^ ^


ブッチはまだ楽しむまでに至らず
もう結構ですと踏ん張る(笑)







お散歩終えたら、

ねっ、

こうゆう感じで^ ^





マリンタウンのテラスは犬OK(-_^)





そして、横浜からいらしたというご家族に
ブッチはたくさんナデナデしてもらいよかったね〜[E:dog]





さて、今回の課題であった
散歩時の他犬への興奮は
興奮を火種のうちに消し続ける、
コレでございました。


そしてもう一つは、
私の心の内が影響してるってこと[E:coldsweats01]



ブレない懐のでかい母ちゃん目指して頑張るワン[E:happy01]




さてさて〜
またまた更新が遅れている間に
譲渡会はもう明日はでございます。

ブッチーニも参加します‼️


犬猫を家族に迎えようとお考えの方も
そうでない方もお待ちしています[E:lovely]


お子さまのいらっしゃるご家庭なら
ぜひともご一緒に〜

保護活動のこと、
可愛いワンニャンとの接し方も
知ってほしいな。


お待ちしています[E:smile]




譲渡会情報はこちらをご覧下さい^ ^