仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

元気いっぱいです



ロミ雄はとても明るい性格のようで元気いっぱいです^ ^



もー超絶かわいいです(*_*)



我が家に来た翌日も、
庭に出ると早々にいい う◯ち 。

3日目の今日も、
庭に出ればいい う◯ち 。




バリケンから出る時に、
解放感とか興奮からなのか
扉の外でおしっこ出ちゃいますが

昨夜と今朝は、
バリケンから出てすぐに室内トイレへ誘導したら上手にできました[E:good]



ロミ雄の取説その1としては、
バリケン内の敷物はタオル等に限る。
リードも噛むのでバリケンでは外す。


少しでも快適にと思い、
今はフリース素材のタオルケットを敷いてます^ ^問題なしです。




さて、下の写真は昨夜のロミ雄。

ロミ雄の表情からいったいどんな状況かお考え下さい…








3






2






1






正解は、






リードをガジガジしたところを
私に「あ゛っ‼︎」と言われたところです♪( ´θ`)ノ


こちらの声はよく届きます[E:smile]


昨夜、遊んでいてもこちらの声が届く様子を
動画におさめたのですが…

どうやってアップするんだったかな…^^;


またの機会にm(_ _)m








人は大好き、
はじめましての翌日から、もうめちゃめちゃ甘えてくれます[E:lovely]


犬もオッケーと聞いてます[E:dog]


散歩中の他犬への様子はまだこれからですが、
ま〜人次第ですからね…


少なくとも先日のパックウォークにしても、我が家のサリー・スーに対してもロミ雄には問題なしです!





いや〜ほんと猛烈にかわいくてやられてます[E:heart04]






爪を少し切りたいと思うのですが、
へそ天も、どこを触るのも大丈夫なんですが

唯一、爪をじっくり見ようとするとイヤイヤするので、



そうですね〜
慣れるようにへそ天スキンシップを日に何回もしたり、
繰り返し爪を触ったりしてみようかな。





次回の譲渡会は1月中旬の予定です[E:dog]

詳しくはPEACE TAILSのHPで[E:dog][E:cat]