仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

車で2分




ロミ雄と近くの公園へ出かけました。

あえて車で(笑)




というのも、
ロミ雄くん、車酔いするみたいで。

原因はメンタルなところだろうってことなので
車で出かけた先にはたくさん楽しいことがあるよ〜!
っていう経験を増やす企み^ ^




ちなみにサリーは車のお出かけ大好きで
意気揚々と乗り込みます。

で、

着いた先が病院だとわかった時の
だだ下がり感が笑える( ´▽`)






さて、

ロミ雄〜公園だよ〜\(^o^)/



でも、放っておくと匂い嗅ぎで延々グイグイそうなので
自由時間は終わりを決めて、



足並みそろえて歩く練習してみたり、
スワレ、フセ、マテ、コイとかってやってみたり^ ^



となりのテニスコートのにぎわいが気になる…













どう?ロミ雄楽しかった?







母ちゃん、今日はロングリード忘れちゃったからね、
次回は走ろうねー( ´ ▽ ` )ノ




って、
帰りも同じ道のりなのですが、
着いたらヨダレだらだら^^;



あはっ、慣れる慣れる^ ^
心配するな〜ロミ雄(笑)





追伸

母ちゃんはね、ロングリードを忘れても
コレを買って帰るのは忘れないよ
[E:scissors]








あ〜8個は食べ過ぎた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ