仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

海辺のサヤン



昨日は暖かかったですね〜

サリーのシャンプーを猛ダッシュで終えて
お散歩に出かけました[E:dog]

海岸を歩こう〜って、
その前に…海辺のサヤンで腹ごしらえ。

テラス席は初めて。




ん〜[E:smile]最高のロケーション[E:sign03]



テラス席、オススメです[E:good]














急なお誘いにおつきあいくださった
みなさま、
ありがとうございます!

ロミオは他犬が大丈夫なだけに、
我が家にいるせいで、犬との接触から
遠ざからないようにするためお世話になってますm(_ _)m





潮風も浴びました。



波や音にビビる様子もなかったですね〜

なかなか勇ましい顔‼︎
ロミがなんだか海の男にみえるぜ‼︎






そうでもないか(笑)



次のシャンプー前に海に入ってみる?ロミ?






PEACE TAILSの卒業犬であるコチ丸の
捜索は続いております。
ご協力をお願い致します。