仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ロミオ祝正式譲渡




5月11日、

トライアル中だったロミ雄が正式譲渡となりました[E:lovely]

ロミ雄改めデン助、おめでとう[E:sign03]





〈我が家に来た日のデン助くん〉




トライアルに送り出した後、
正式譲渡のお申し込みをいただいたと聞いた時に、

こみあげてくる想いがあって。




救われた命が、
新しいご家族とふしぎなご縁でつながって…

そして、
ご家族にとって
かけがえのない存在になっていくことが
想像できたんですよね。



泣きましたね…。



感動しました。



個人的にはデン助にとても感謝していることがあって。

我が家のじめっとしたサリーの
犬との遊びの扉を開いてくれたんです(笑)

屈託のない、裏なんてない、
陽気で明るくて、めげなくて。

そんなデン助の誘いに、
サリーはまるで下手ではあったけど
サリーなりに楽しんでました。

本当にありがとう、デン助[E:happy01]





〈我が家滞在後半のデン助くん〉






デン助、新しいご家族とたくさん幸せになってね[E:note]

楽しい思い出たくさんつくって、元気に長生きするんだよ[E:sign03]




そしていつまでも






いやいやあの〜

遊んでるんじゃなくて…






絡まったリードをなおしたいだけですよー





って、こんなデン助でいてね[E:dog]





おめでとうデン助[E:heart01]

ありがとうデン助[E:smile]