仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

5月20日が誕生日(^-^)/






〈ガリガリに勤しむタケちゃん、奥〉




先日、KONAOさんのブログを拝見していて
KONAOさんのセッションを受ける理由の大半が
“お散歩中に他犬に吠えるなどの問題”
だそうで。

わかるわかる!



ちなみにタケちゃんですが、



お散歩無問題‼︎



人、犬、猫、鳥
興味はあっても今のところ吠えかかったりしません。

いわゆるこれもキュウタさんのおかげですm(_ _)m



タケちゃんのお預かりは美味しいところ取り?

手がかからず楽させてもらってます。









スミレはサリーよりタケちゃんの方が気が合うみたいね(笑)






タケちゃん、動物の出る番組は観ます!

一番のお気に入りは“岩合光昭の世界ネコ歩き”です






目の前でご飯の支度をしていてもご覧の通り^^;





食べるのも香箱座りのまま…

サリー・スーの親としては信じられない光景(°_°)



でも、



20日に3歳のお誕生日を迎えまして、

ビーフステーキと私の歌でお祝い[E:smile]













お喜びいただけたようでなにより。




しかしながら翌朝は、
「ステーキがいい!」

と言って、ドライフードは拒否[E:coldsweats01]



グルメなタケちゃんですm(_ _)m