仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

明日トライアル‼️



思いがけず急な展開ですが、
明日からタケちゃんトライアルスタートです[E:sign03]







〈みんなでお散歩は先日が最後だったか〜〉




我が家での仮住まいは1ヶ月と2週間かな。

ちょうど慣れてきた矢先のことで…

正直可愛い盛りで…

トライアルと聞いて寂しくなっちゃったという…[E:crying]




私、
本当に、
タケちゃんを家族に迎えられる人って
めちゃめちゃラッキーだと思います[E:happy02]




どんな性格で、どんな癖があって、
好きなものは?苦手なことは?
そういったことも事前に把握できる上、

いわゆるしつけ的なこと、
トイレトレーニングや留守番、散歩など
一通りの事が出来ているんです。

これって保護犬を家族に迎える場合のラッキーな点^ ^



さらに、タケちゃんは性格も良い[E:smile]
人も好きだし、
イヌに対しても争いごとは望まないし、
遊び方は一方的な片想い、
もしくはおじゃま虫の傾向があるけど、
人の指示は耳に届くし。



うれしいスイッチが入ってもすぐ切れちゃって
あとは基本のんびりさんで
のほほ〜んとしてるけど

人の動きには敏感[E:sign03]

いつだって人といたいのかな〜[E:lovely]





〈30cm四方のマットでは無理があるよ…タケちゃん^^;〉




ゆえに、環境が変わると繊細なタケちゃんが顔を出します。

でも、大丈夫[E:sign03]
1ヶ月足らずですっかり安心したもの〜。



あ〜
うらやましいです。
タケちゃんを家族に迎えられるって…。


さみしいけど、
一番の願いはタケちゃんが幸せなことだから[E:dog]


母ちゃんは笑顔で送り出すよ[E:sign03]



[E:crying][E:crying][E:crying]











ベッドルームの方は敷物がふかふかだからかな〜
気に入ってたな〜


[E:crying][E:crying][E:crying]




一緒に生活してこそわかったタケちゃんのたまらない魅力が
トライアルご家族様にも伝わりますように[E:diamond]