仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

トイレ完璧

昨日も今日も
トイレの失敗はありません[E:smile]

凄いね‼️


こちらからトイレを促した時はしませんが、
こちらが見ていない時にしています。


ウンチの前には少し落ち着きなくなって、
パーっと駆け込んでます^ ^





フリーにすると、
完全に無視を突き通すスミレと
小さいオスとは良好なサリー。









昨日はあまりに勝手なサリーに
もう遊びたくない!と言っていた一碧。

サリーは私からも注意されたため、
今日は一碧のちょっかいを無視してました。


しかしながら、
寝ていてもかまわずちょっかいを出してくる一碧に
サリーがちょっと怒りました[E:#x1F4A2]



一碧、
そりゃあ怒られるわ〜。




ふたりともどっちもどっちでちょうどいい?





昨日よりは部屋中の匂い嗅ぎはやや、
やや控えめになって止まりました(笑)






昨日と絵面が変わりませんが[E:coldsweats01]
今夜の様子です^ ^



それにしても、
生後3ヶ月ですよ、11kgあっても子犬ですよ。
ふにゃふにゃポヨポヨしわしわしていて
可愛いです[E:lovely]



PEACE TAILS パックウォーク with 譲渡会 は11/26(土)。


一碧も参加予定[E:dog]
会いにきてね!


詳しくはこちらをご覧下さい[E:dog]