仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

飛行帽



3日前から気づいていたんだけど…


一碧って、
飛行帽をかぶってるように見えてならない(´∀`)





この写真だとちょっとわかりにくいかな?






今日の一碧は、
部屋中の匂い嗅ぎはだいぶおさまり、
くつろぐ時間がぐっと増えました^ ^




お散歩もいい子です[E:dog]
一碧だけで、もしくは
一碧とサリー・スーのどちらかと一緒にでかけてみましたが、
ひっぱりはありません。



一碧を迎えに行った時は、
人4人犬8頭だったかな?で散歩したのですが、
私がリードを持つとひっぱりがひどくて^_^;
キュウタさんに教えていただきながらの散歩でした。



聞いていた通り、
通常のお散歩であれば興奮は高くなく
頻繁にこちらを見上げてくれます[E:heart01]



なぜ、こんなに手がかからぬの?





PEACE TAILS パックウォーク with 譲渡会 は11/26(土)です。


一碧も参加予定[E:dog]
会いにきてね!


詳しくはこちらをご覧下さい[E:dog]