仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ついてるーーー‼︎





スミレのシッポの背中寄りのところに‼︎





ついていましたΣ(゚д゚lll)





ダニ‼︎‼︎‼︎











月イチのノミダニ予防はやっていますが、
付くことは付くんですね?



先日、ダニ付いてるー‼︎って読んだばかり。




スミレを何気に撫でた時に
ポツッと指先に感じて



スミレは吹き出物がよくあったり
夏にはシュナに多いという
皮膚トラブルを起こしたりしたので

毛をかきわけてみると
ゴマより小さいけどいましたよ…


まだ血を吸う前だったか、
膨れてはいませんでした。



スキンシップも兼ねて、
全身チェック、



必要です‼︎‼︎‼︎







今日の一碧も元気です^ ^

遊んで食べて遊んだら私の太ももを枕に
スースー寝ている[E:sleepy]


寝顔も寝息もすべてが超絶可愛い[E:heart]










あぁ〜
油ののった厚切りトンカツを
枕にしている夢でないといいな…^^;






性格も花マルな一碧に会いにきてね[E:sign01]

いや、マジ!
気になったらもう迷わず会った方がいい[E:sign03]


じゃないと、
うちの子にしちゃうよ〜〜[E:sign03][E:sign03]



それはちょっと待って[E:sign03]

という方は[E:sign03]

パックウォークwith譲渡会にGo[E:note]