仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

お疲れさん。





本日はPEACE TAILSのパックウォークwith譲渡会でした♪( ´▽`)


ワタクシハシゴトノタメ
キュウタさんちで仮住まい中の母・ぶん子、そしてミズリ
T妻さんちで仮住まい中の妹・四葉と一緒に
参加させていただきました[E:dog]


キュウタさんいつもありがとうございますm(_ _)m





パックウォーク、楽しかったかい?一碧よ。









パックウォーク後に病院で狂犬病注射を済ませたとのこと。






あれっ?
一碧が一番小さく見える⁇





そしてそして

帰宅してご飯を済ませたら
早々にまったりしてます^ ^


シッポの先が猿みたい[E:#x1F412]



















様子を確認するたびに
ビミョ〜に移動していた(笑)




今日は、
元気にパックウォークに参加して


またまた一歩成長した一碧なのでした(^_^)v




今日の笑える一枚
ほらっ、飛行帽‼︎






今日のブサイクな一枚
生後4ヶ月に見えない…