仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

爪切り




母ちゃんね、
あまり爪切りは得意じゃないんだけど[E:coldsweats01]

先日、一碧を迎えにmaki家におじゃました時

キュウタさん四葉
爪切りをしているのを見ていたし

何日か前から、へそ天は慣らしていたし
その流れで爪切りしてみたら

一碧とってもいい子でした[E:dog]


なんて優秀な‼️


サリー・スーの方がまるでじっとしてられない[E:coldsweats01]





さてさて、
一碧の我が家での生活も1週間を過ぎて
慣れてきたかな?





気づいたら、ひとり隣の部屋でまったりしてた[E:happy01]



今日ははじめてソファに一緒に座ったら
なかなかご満悦の様子で
まるで降りる気はなかったです(笑)




抱っこが好きだよね〜[E:heart01]





今日も1日可愛い一碧でした[E:lovely]








そうそう、
相変わらずオシッコの時は

自分でペットシーツへ行ってできてます(^-^)v

ウンチの時はソワソワするので
ペットシーツへと誘導しています。

たいていは朝夕に散歩があればその時にしてます。



一度もバリケン内で粗相がありません。




助かるわ〜〜(*´∇`*)