仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

稲取クロスカントリーコース





今朝起きたら右の肩甲骨あたりの筋が痛い[E:weep]

寝ちがえたのか?
はたまた昨夜父ちゃんに踏んでもらって痛めたか?



しかも、
仕事がお休みだと思うと得意の寝坊。


たいていこんな始まり方の日は、
一日ダラダラして終わりがち[E:coldsweats01]




しかーし、
今日は違います[E:good]

キュウタさんとお散歩の約束してるもん[E:dog]


さー、その前に
一碧のシャンプーして〜

いい子にシャンプーさせてくれました[E:smile]



毛は深くないし、カットも必要ないし
楽だわーー




今日はお天気もよく気温も高いので
歩きながら陽に当てて乾かしまーす。


ごめん、一碧。時間がなかった
[E:sweat01]




いざ、「稲取クロスカントリーコース」へ出発!














いいでしょ〜〜
平日は空いてますね〜〜



犬連れにも最高なんですけどね〜〜




じつは……











鹿フンだらけなんです[E:bearing]

奥野ダムとおなじですね>_<




夜、鹿ウォッチングに来たいな♪




鹿フンなければ200点満点なんですけどね〜


テンションだだ下がりです



避けきれない鹿フンをほんの少しでも避けながら進み


鹿フンのない芝生でないコースへ







今日は2人で7頭でした(笑)





お散歩の後半で鹿フンの少ないエリアを見つけ
ロングリードに。



一碧はお母ちゃんに
たっぷりと遊んでもらいました[E:note]



















たのしかったよね〜
また来ようねー[E:sign03]



いやいやいやいや[E:sign03]
また一緒に来てる場合じゃないよ、一碧[E:sweat01]







一碧のほんとうの家族は、
もう一碧に気づいてくれてるのかな…?





一碧、
もうしばらく一緒に待とうね[E:confident]






PEACE TAILSの今年最後の譲渡会

12月17日(土)
cafe OREOで開催です‼️



一碧も参加します[E:heart01]






追伸

クロスカントリーコースで食べたお弁当。


車から落下して…






ちょっと手直ししてから





美味しくいただきました[E:happy02]




稲の花さんでテイクアウトのお弁当^ ^


チキン南蛮、やっぱり美味しいわー(o^^o)

ペットOK、バリアフリーなお店です。美味しいかまど炊きご飯をぜひどうぞ^o^