仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ごぶさたしておりますm(_ _)m





1ヶ月経ったら年も明けてます^_^;




昨年末、
12月11日、15日、
一碧はキュウタ家のわんわん幼稚園でお世話になりましたm(_ _)m





爪切り、ありがとうございましたm(_ _)m





























ぶん子母ちゃんにも茜ちゃんにも
たくさん遊んでもらって

気持ちよさそうに寝て[E:smile]



お散歩もホント楽しそうに歩くね[E:dog]






このあと、
一旦はお迎えに行き
我が家でお預かりしていたのですが

サリーが体調を崩したため、
昨年最後の譲渡会のあとから年末年始も
一碧はキュウタ家にお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m



年が明けて、
サリーの病状が思わしくなく、

お預かり犬のために十分な時間がとれないため

しばらくお預かりボラをお休みすることにしましたm(_ _)m



現在、一碧は
お母ちゃんとともにキュウタ家でお世話になっておりますm(_ _)m





そして、
今日は久々に一碧に会いに行ってきましたよー[E:dog]



海岸を散歩してきました[E:up]







何かがいるらしい…親子で夢中(笑)




お天気がよく、歩くと暑くて裏ボアパーカーを脱ぐほど。



ワタクシ、ここのところ引きこもっていたので
久々におしゃべりしながらの散歩が
楽しくてリフレッシュさせていただきました[E:confident]





PEACE TAILS 2017 初の譲渡会が決定してます❗️

よろしくお願いします‼️

日時:2017年1月29日(日)
14:00-17:00

場所:Cafe OREO
横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)