仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

譲渡会とその後…





わたし自身が参加できた、久々の譲渡会[E:dog]


犬猫に会いに来てくれた方、
ボランティアを希望してくださる方、
卒業犬とそのご家族、

たくさんの方がいらして下さいました[E:happy01]





楽しみにしていた一つは、
一碧の兄弟である三宅とそのご家族にお会いすること[E:heart]



だって〜
4兄妹は伊豆生まれ、
三宅のご家族のママさんは2人のお子さんを伊豆で出産❗️
ママさんのご両親は私とめちゃめちゃご近所だった‼️


お互いの存在など知らず、
横浜で譲渡されたというのにこの偶然‼️




元気で笑顔の素敵なママさん、
強くてめちゃめちゃ優しそうなパパさん、
イケメンなお兄ちゃんと可愛いらしい妹さん[E:lovely]




噂に聞いていた通り[E:heart04]
とっても素敵なご家族で、

三宅❗️三宅‼️三宅よ〜〜
よかったねー[E:crying]




何を話していたんだか、みんな笑っていていい写真(o^^o)








三宅、改めカルマ[E:dog]
おめでとう[E:lovely]

伊豆でまた会おう[E:smile]






さてさて一碧くんは、







前半はずっと落ち着かず^^;


一碧を気に入ってくださるご家族とお散歩へ出たものの、

いつもと違い、人に囲まれながらの散歩に
私も一碧を落ち着かせることができず( ; ; )



こりゃ大変ですねーみたいになっちゃいました(笑)

まっ、現時点での事実なのでm(_ _)m




お散歩から戻ったら少し落ち着いて
過ごしていました。







ご縁の繋がるお話は次回へ持ち越しです[E:bleah]









とりあえず、無事に譲渡会を終えまして(笑)


一碧くんの遊び相手も連れて帰宅しましたよー[E:happy02]










ジャーーーン‼️