仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

静かだわ




今夜は一碧がキュウタさん家にお泊まりなので、
二葉だけになりました。


静かだわ〜(笑)




一碧がいると、
ガリガリするよりとにかく一碧と遊びたい二葉。

でも、
1人だとひたすらガリガリしてます。
















が!



しかーし‼︎




その格好はなんだ‼︎‼︎‼︎






初めて見るよーその後ろ足の向き…













ダ、ダイジョウブなの…?










我が家に来て2週間、
なかなか自主的にペットシーツでオシッコしないのですが

今夜は久々にペットシーツで上手にオシッコできて
たくさんほめてもらったふたちゃん[E:dog]


よかった、よかった。




犬部屋とその隣のリビングで
初めてフリーで過ごしていますが、

ゴミ箱のイタズラを一度注意しただけ。あとは無問題[E:#x1F44D]



スミレにもちょっかい出さず、





空気の読める生後7ヶ月‼️






ん〜[E:happy02]
落ち着いてるわ〜


とってもおてんばだけど
とっても賢くてとっても人の感情に素直な子[E:confident]




しかも最近、
グイグイ甘えてくれるし〜
フワフワで気持ちいいし〜
聞き分けいいし〜
もう可愛いくて可愛くてさー[E:bearing]

可愛くてつらいです[E:crying]






あっ、
一碧くんは明日の夜には帰ってきます^ ^

たぶん、しょんぼりして(笑)





二葉、と〜ってもえぇ子です。
パックウォーク譲渡会でぜひフワフワ可愛いふたちゃんを
体感してください[E:smile]



パックウォーク譲渡会については
PEACE TAILSのHPでご確認くださいね‼️