仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

どうゆうこと(ー ー;)




1週間ご報告をお休みしちゃいましたね…(>_<)


先週日曜日にキュウタさん宅に一泊した一碧くん。
翌日、去勢手術のため病院へ連れて行ってもらいました〜。



なので、

しょんぼりして帰ってくると思ったら………



麻酔がきれた直後からちょー元気だったそうで(^_^;)















帰ってきた時には、
エリカラがガムテープで補修されてました^_^;




さらに翌日には、
自らエリカラを破壊するので、





さらにガムテープで修理しまして、
なんなともみすぼらしい状態に(^^;;




途中、エリカラがきつくて顔がむくんでるのではないか‼︎


と、父ちゃんと心配になってエリカラをはずしてみたら


ただ、顔がデカイだけでした(笑)






いいの、いいの〜^ ^
顔がデカイところも一碧くんの可愛い魅力だから[E:heart01]





元気いっぱい甘えん坊な一碧くんは、家族募集中です[E:sign03]


詳しくはこちらで⤵︎
PEACE TAILS


カッパちゃん展もよろしくです(=^x^=)