仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

二葉と公園へ





一碧くんはエリカラだし、
プロレスをしたくてもできないふたちゃん[E:sweat01]



ストレスがたまってるみたいなので
公園で気ままに走ってきました〜[E:dog]













基本的には人から離れたくないみたいで、
リードが張ったり、
私が反対方向へ歩き出すと駆け寄ってきます。








か・可愛い[E:heart01]





とても楽しそうに跳ねたり、走ったり[E:happy01]











耳がたったり、ねたり











中途半端になったり、また立ったり(笑)












心地よく疲れて気持ちよさそうにお昼寝してました[E:smile]








二葉は家族募集中です[E:sign03]

詳しくはこちらで⤵︎
PEACE TAILS



カッパちゃん展もよろしくです(=^x^=)