仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ガリガリとプロレスの日々





母ちゃん、猛烈に忙しい3週間でした…

帯状疱疹らしきものもできて[E:wobbly]
疲れの自覚はあったので睡眠をとることと気合いで乗りきりました!

体が第一!
しっかり自分も労わりましょう‼︎




というわけで、
3週間も更新を怠っておりましたm(_ _)m




一碧と二葉の3週間は…





一碧くんのエリカラもとれて^ ^






プロレス三昧。


動きが激し過ぎて写真はございません[E:coldsweats01]



プロレス以外は、




引っ張りっこしたり




























ガリガリ、ペロペロ、ガリガリ、ガリガリガリガリガリガリ…(笑)




母ちゃんとしては、

兄妹という、そうはないであろうお預かりを
満喫しております[E:lovely]




毎日元気で楽しそうに遊んで、
それはそれは可愛いくて[E:heart01]


見ていてまるで飽きません[E:smile]





とっても平和な一碧と二葉です[E:dog]





そんな一と二にとっても変化の3月⁉️












次回のPEACE TAILSの譲渡会

3月25日 (土)
cafe OREOで開催です[E:sign03]






おれもー!
でるよーー‼︎

と、言うよりは、
誰かコレとってーT_T

の写真(笑)