仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ぶん子改め、なっちゃん






勝手に改名してますが^^;



なっちゃんを正式に家族として迎えたいと
PEACE TAILSのコアメンバーさんに
お話をさせていただきましたm(_ _)m




今夜のなっちゃん^ ^











そのお返事はというと…





コアメン:「一碧でないんかいっ⁈」





ワタシ: あはっ(^^;;






いやいやこれはですね、
非常に説明が難しいですよー。
文才のない私にはムリ…
いや、文才があってもムリかもー。

心の変化を描いたら一冊の本になるくらいの話。

犬たちの可愛さも描いたら、
シリーズ化しちゃう話ですよっ‼︎




兎にも角にも、
これまでぶん子のことを気にかけてくださった皆様、
応援ありがとうございましたm(_ _)m

また、
ぶん子に心寄せてくださっていた方には
大変申し訳ございませんm(_ _)m

今後、
ぶん子の心身の健康と、幸せな毎日のため
できる限りの努力をしていきますので、どうかお許しくださいm(_ _)m









そして、甘えん坊な一碧くん…







こんなに可愛いんですよ…



ずっと眺めていたいさ〜

ずっと側にいてほしいしいてあげたい…




でも、

一碧のためにしてあげられないことが多くて…


だから、
それを叶えてくれる家族を探してあげたい!






可愛いから手放したくない、じゃなくて

可愛いから幸せにしてあげたい‼︎


ふたちゃんのトライアルスタートの時に
トライアルのご家族様から頂いたメールを拝見してハッとしたんだ〜。


可愛いさのあまり勘違いしちゃってた。




それが、
ふたちゃんが幸せになれるのは
我が家じゃないんだと思ったきっかけ。



一碧もおなじです…。






一碧の魅力‼︎
発信していきます‼︎


あふれる可愛いさと魅力があるんです‼︎




人の側で寝たがります[E:heart01]







このあと、
「クサっ‼︎」と、一碧くんのオナラで目覚める父ちゃん(爆笑)







なっちゃんを抱いて寝ていた父ちゃん。

なっちゃんが離れたと思ったら
一碧くんがふら〜と行って
座敷わらしみたいに(笑)














それにしても、

寝姿って本当に癒されますよね⁈
今夜の一碧くん↓











一碧くん。
生後8ヶ月、体重17kg(3月1日現在)

一碧くんがいると笑いが絶えません[E:smile]


アクティブなご家族募集中‼️