仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

お祭り男(笑)





久しぶりに、キュウタさんと待ち合わせをして
2名6頭でお散歩してきました。


キュウタさんも言ってたけど、
ここのところ自宅から徒歩圏内の散歩だったので、

車でちょいと出かけた先の散歩にそれだけで
開放感と満足感。

しかもこのコースは折り返し地点にソフトクリームあり(๑˃̵ᴗ˂̵)



桜の開花が遅れに遅れ。見頃は来週かな?





でも、こ〜〜なに可愛い顔が見れて…
















あっ、ごめんなさーい。


我が家の可愛いなっちゃんでした
[E:heart01]






もちろん、一碧くんも!








ピンぼけ…だね。

さすが!タダでは終わらない(笑)







いわゆるいつもの散歩と違って、
キュウタさんとキュウタ家の3頭が一緒なものだから


ペキは終始わっほいわっほいで^^;





前方を歩く歩く(-_-)





キュウタさんに、「お祭り男だからね…。」と。


う〜〜ん、なんて的確な(笑)






今日は褒められるようなゆったり散歩ではなかったけれど


でも、突発的なロケット発進はなかったわ〜

よしよし!





本犬たちは、珍しい場所での散歩にテンション上がり

楽しく心地よく疲れたようで
夕飯後もずっと寝てました^ ^






一碧がなっちゃんに甘えるようにとなりへ割り込んで寝たかと思ったら









スミレもだった…







現在の一碧くんは日中の留守番時に
バリケン内の敷物をかじってしまうので

留守番時の敷物は無し。です。




十分な散歩などの運動が足りないことは原因にあると思います。


退屈だよね、ごめんよ。



でも、フリーな部屋で、
敷物や犬ベッド、その他のモノ(家具やコードなど)を破壊する様子は見受けられません^ ^








可愛い一碧くん、今日もよく食べよく寝てます^ ^




今月の譲渡会の日程が決まりました!

一碧くんも参加します[E:dog]


お散歩[E:#x1F6B6]ジョギング[E:run]山登り[E:fuji]
アクティブなご家族様お待ちしています[E:lovely]






詳しくは、こちらをご覧ください^ ^