仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

コレ、僕の!









一碧が、バリケンから出たら真っ先にする事。










それは・・・






ボーンを探して、




ボーンをくわえて、




見せびらかせながら軽やかに歩き回る事。


















こんな感じに↓


















雨の日も、晴れの日も、昼でも、夜でも、毎日毎日、何度でも(笑)






「コレ、いいでしょー。僕のだよー。」




何度往復( ̄▽ ̄)








当然、「別にいらないんですけど・・・。」って感じですが




そんなことは気にもとめずに(笑)












これこそ、




「アホだね~」って言われてしまう所以なんですが・・・












まさにこうした「アホだね~」ってところがまた可愛くてしかたがない母ちゃんと父ちゃんは、




毎日毎日、毎回毎回、目じりを下げて楽しませてもらってます[E:happy02]








通称:見せびらかせ男(お)


一碧と暮らすともれなく楽しめますよ[E:heart]










今月の譲渡会は23日[E:sign03]




一碧も参加します[E:dog]






※詳しくは画像をクリック!








Sns20170423_1_4