仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

再会。




PEACE TAILS伊豆支部でお世話になっている
病院へキュウタさんと行って来ました〜



そう!
タケちゃんの家^ ^




で、会えたよー[E:smile]







久しぶり!タケちゃ〜ん[E:heart01]




やけに喜んでくれるけど…


母ちゃんのことわかってる⁇

接客でなくて⁇





あいかわらず、
自分の体の大きさをわかってなくてさ(笑)
そこがホントにかわいくて[E:lovely]




一緒に診察室へ移動すると、
キュウタさんの足元で寝ていたよ[E:sleepy]






なんかね、すごくいい。
幸せが伝わってくる[E:clover]






あのね、タケちゃん。
今ね、どこかタケちゃんを彷彿とさせる子がうちにいるのよー[E:dog]






そう、一碧くん。
今度連れてきたら遊んでね!




今日はタケちゃんに会えてすっごくうれしかったよ〜

そして、卒業した子の幸せな様子を見れるのは
本当に本当に幸せ。




しかも、
なんだか自信も湧いてきたよ。



一碧が本当の家族と幸せな様子って、
きっとこんな感じなんだって
気持ちもほっこり。




ありがとう、たけちゃん[E:sign03]











※「母ちゃん、この犬と知り合い?」って顔したなっちゃん(笑)






おまけ。





座り心地が少々わるいことは気にならない茜ちゃん、いいね!

手の甲にガッツリ肛門。
そんなことは気にならないタケちゃん、いいね!



病院でもとってもいい子。パッチえらいね!









なっちゃんって…ホント美人だね‼︎











今月の譲渡会は23日[E:sign03]






預かりボランティアも募集中[E:sign03]


犬を正式に家族として迎えるにはそれなりの覚悟も必要。
でも、お預かりボラならもっと気軽にワンコライフを楽しめちゃう!

犬好きにはおいしい話[E:sign03]
体験してみませんか?


譲渡会は、
お目当の犬がいなくても、
可愛い犬たちとのふれあいを楽しんでもらって、
活動を知ってもらえるだけでもうれしいです。

お友達を誘って、ランチがてらいらしてくださいね[E:notes]


詳しくはこちらをご覧ください。



デンバーとお預かりボラさんもとっても頑張ってます‼︎

どうぞ、応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m





デンバーの経過と預かりボラさんのブログはこちらでご確認くださいm(_ _)m