仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

元気です。




一碧くんは元気です[E:dog]


連休中に父ちゃんがシャンプーをしてくれて、
サラサラになりました!



写真ではわかりにくいですが…( ̄∇ ̄)

しかも、この格好はふたちゃんと同じだ(笑)




お散歩も連休中ずっと父ちゃんと。




私は昨日からやっとお散歩復帰して。



お花がふえて楽しみが増します[E:tulip]


が、


昨日の午後2時過ぎ、
そして今朝も7時を過ぎての散歩は
なかなか暑くて犬たちも終始ハァハァ。

散歩の時間帯や、
留守番時の室内の温度など
気をつけなくてはいけませんね。

冬は寒くてイヤだーと思っていたら、
暑くて苦手な夏が来てしまうー


短かい快適な今を満喫しなきゃ!

そうだよ、夏の前に梅雨が来るし〜[E:bearing]





次のPEACE TAILSの譲渡会は

5月28日(日)

詳しくはこちらをご覧ください[E:dog]