仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ファーーーッ‼︎






って、言ってよ〜〜〜∑(゚Д゚)




目の前に!



上から!!




ゴルフボール落ちてきたっ!!!




ビックリしたね〜〜、一碧。









なにそれ、僕にくれるの?って顔だね(笑)






ゴルフ場に隣接する道を歩いていましたが、






高〜〜〜いネットが張ってあっても
こんな事ってあるんですね…(@_@)









さらに!

今日は‼︎

雪が降ってきた‼︎

って、




驚きました‼︎




いやいや、




それは勘違いだったのですが、

降ってくるさまが、
本当に本当に雪と見間違える降り方で‼︎





正体は…





こちら↓




こんなに積もってます。








よくある木で…
葉の上側だけに、空に向かって、
小さな花が、平たい塊で付いている…



この木なんの木でしたっけ?







木の下で立ち止まると…


みるみるうちに降り積もります。






なっちゃん



目に‼︎





目に〜‼︎






花が入ってるよ〜〜‼︎





なぜ、気にならないのだ⁇









今日は “なつ” と一碧の2頭を連れてのレギュラー散歩。

ジャラ缶を使いながらですが、
なかなかいい散歩ができました^ ^



今日は散歩以外にも歩く用があり、
気づけば合計3時間も歩きましたが、

散歩の内容が良いとある意味疲れませんね^ ^





イレギュラーにはまだ弱い一碧くんですが(*´꒳`*)

一緒に生活すると、
まだまだ生後10ヶ月の甘えん坊で素直なかわいい子なんです❤️





一碧の溢れる愛を、深い愛で受け止めてくださる方!

譲渡会でお待ちしてます‼️