仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

8日のこと・・・









記事が前後しますが(^-^;




キュウタさん をお誘いしてサテライト庭へ行った時の様子です。















短いですがこんな感じです[E:happy02]







プロレスして、散策して、






ペキも、







なっちゃんも、





とても楽しそうでした[E:happy02]







お祭り男がワッショイワッショイにならぬよう、

キュウタさんより一足早く到着して
ペキのエネルギーを発散!

しかーし、

一人で2頭の手綱さばき+携帯での撮影は手が足りないので

なっちゃんのリードをバッグのナスカンへ繋いだら…









こうなりました(゚o゚;;


なっちゃん、プロレスに夢中で気づかず。よかったよかった^ ^





来週末は譲渡会です[E:dog]







おすわりするとオネェになっちゃう一碧くんにも会いに来て下さい[E:lovely]




お待ちしています‼️