仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています。

換毛期







床が毛だらけなのには慣れてますが、

それにしても、なっちゃんはよく抜けるねーと思ってました。


まめにブラッシングしないので、
当たり前と言えば当たり前の話(^^;)




とは言っても、
プロレスの度に掃除機をかけてれば、
そのうちピークを過ぎるだろうと…。





けれど、
さすがにその目論見はあまいようだと
薄々感じはじめ





気分が乗ったので本日ファーミネーター?してみたら…







あれっ?
思ったほどは取れないね〜







それにしても、
なっちゃんが終始気持ちそさそうなので

むしろこれは喜んでまめにやってあげたいと思い直したのであります(笑)





もっともっとーって感じのなっちゃん[E:happy02]






ん⁇



ってことは、




とっても抜けてるのはペキ男(お)か⁈






ジャーン‼︎





ものの3分でご覧の通り。
しかも掃除機で吸って圧縮していてコレですからね〜[E:coldsweats01]



母ちゃんのってきちゃって、
まだまだやりたいのだけれど…

ペキ、じっとしていられず。


追加分↓






今日のところは勘弁してやろう(笑)





5/28は譲渡会です[E:dog]


一碧も、少しスッキリして参加予定[E:dog]










今日は風が清々しくて気持ちよかったですね!


リビングから隣の犬部屋を覗くと…









一碧もとっても気持ちよさそうに寝てました〜[E:smile]