仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

今だね!





ぺきがお昼寝してる〜

ナデナデする手をファーミネーターに持ち替えて〜〜






とれたとれた!


でも、ファーミネーターだと気づくとすこ〜しずつ移動する(笑)



換毛もピークは越えたかな⁈





それにしても、
ペキがね〜甘えん坊さんで[E:happy01]

私が椅子に座ると…





股の間から現れる[E:smile]






ソファに座れば…







私のモモに頭をのせて、
そのまま寝てしまう。






かわいいな〜[E:#x1F60D]




譲渡会でも、私の姿を見つけると
熱い視線を送ってきました。


そうゆう子なんです[E:heart01]





我が家での生活は5ヶ月かな。



一緒に生活するとよりわかるペキのかわいらしさ。


一緒に暮らす家族をたくさんハッピーにしてくれますよー[E:lovely]