仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ナイラボーンと牛皮ガム





ナイラボーンは2〜3本が室内のどこかに落ちていて

“ぺき” も “なつ”も自由にガリガリしていて


“なつ” は “ぺき”がガリガリしていても横取りはせず

“ぺき” は毎日何度でも横取り(笑)
自分の分が手元にあっても2本目を横取り(笑)


なっちゃんも怒らないんですよね。






ところが!

牛皮ガムをぺきに1つ与えたら…
なっちゃんに取られていました(^^;)

しかも、
ぺきが近づくことも許さず。



ぼくがもらったんだよね?




と、訴える(^^;)








母強し。





この後、
牛皮ガムは私がなっちゃんから取り上げて

ぺきくんはバリケンの中でゆっくりガムを楽しみました。




なっちゃんにもすーちゃんにも母ちゃんが買ってあげるからね[E:heart01]






次回の譲渡会日は決まり次第こちらでご案内してます[E:sign03]