仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

勘違い(笑)




わたくしごとですが…

今月から3行日記を英語で書くというお勉強を始めまして。

で、たった3行のために何十分もかけて一生懸命調べて
日々の出来事を書いていたら…

犬ブログを更新している錯覚に陥ってました[E:smile]


実際には10日経ってます…^^;





ということで、
先週の月曜日のことですが、

ピーテーの預かりボラさんたちと
横浜市内の公園でパックウォークしてきました[E:happy01]





緑がたくさんで遊歩道も整備されていて
お散歩にもってこいな環境でした。



公園内に水辺があって、島では鳥が羽を休めていました。




こんなふうに、
鳥をおどかさずに観察できるようになってました。




ペキ : makiちゃん見てごらん!








maki : わぁ〜川鵜がいるねっ♡







そんな会話でもありそうなうしろ姿が可愛くてパチリッ^ ^








この日はいい感じのお散歩できました[E:happy02]





帰りにアジサイの前で記念撮影。

このオネェ座りがペキの標準です^ ^








次回の譲渡会は7月1日(土)に決まりました‼️
詳しくはこちらをご覧ください♡