仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

平和な今日の午前中?





例のお散歩バッグを手縫いしました‼︎




針を刺すことに懸命過ぎて、
布が後半に寄ってしまうとか、そもそも曲がってるとか、

最後の最後で気づくという…^^;

初心者あるあるですかね?



ちなみに、針の背が指に刺さり負傷。

あ〜なるほどね〜〜
指ぬきというものがなぜあるのかわかりました!








で、
今日は涼しくていいですね!

隣の部屋のバリケンから
オッサンのようなイビキが聞こえてきます(笑)





覗き見^ ^
かわいいね[E:heart]







こちらもイビキ(笑)






なっちゃんも2本のボーンを手に入れスヤスヤ。
息子が起きてると取られちゃうもんね〜







なにかかわいい鳥たちのさえずりと、ときおりカラスの鳴き声を聴きながら…



いい時間だ〜〜[E:confident]






そこへ地元JA大学の講座担当者から着信が‼︎

「本日の講座をお忘れでは?」と…





スミマセン[E:bearing]

完全に忘れていましたm(_ _)mm(_ _)m




気持ちのよい休日の午前中が一転、
ちょっと凹む[E:weep]





でもでも、
今日はやりたいことが盛りだくさん!


草むしりが先か⁉︎散歩が先か⁉︎



明日は雨模様[E:rain]

そうね、
散歩を最優先しよう^ ^


まずは誰から行くかな〜〜[E:dog]






次回の譲渡会が決まりました!
詳しくはこちらをご覧ください[E:happy01]