仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

台風がくる




伊豆地方も大雨・雷・強風・波浪・高潮・竜巻注意報がでてます。

今夜から警報へと変わる予報も…



そろそろ雨戸を閉めようかな。




さきほど、あめが降り始める前に外でトイレを済ませてきました。




まったりペキティ^ ^






ペキティの最近の排泄リズムは、
外に出て庭でオシッコを済ませて、
自宅の周りの路地を歩くと3分以内にウンチも終了。

とても、助かります。


とりあえず、トイレだけ済ませて留守番させる、
そういったシーンはよくあることだし、

こうして、
お散歩がお天気に左右されることもあるので。


しかも、
ペキティはペットシーツでもオシッコできますから、
雨が続く時や、台風の時は本当に助かります。




で、

ふと、

まったりペキティのヒゲが目に入り…







意外と規則正しく生えてるんだぁ〜と。



私もまったり(笑)





PEACE TAILSの次回譲渡会の日程が決まりました‼️



詳しくは、こちらをご覧ください[E:wink]



個別面会も可能です^ ^
お申し込みはこちらから^ ^



預かりボランティアも募集中‼️
お申し込みはこちらから。お待ちしています[E:dog]