仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

はじめまして。




所用でキュウタさんちにおじゃましてきました。


で、
新入りのポックルくんが来ているので
挨拶をかねて一碧くんも連れて…











挨拶はまぁそこそこそれなりにペキなりに済ませ…



一碧にとってキュウタ家は勝手知ったる家なので、生家だからね、

散々お世話になったパッチお姉さんや茜お姉さんより、
どうしても、はじめましてのポックルくんが気になって仕方がない様子…








ポックルくんも、ちょっと雑に仕掛けてくるペキに困惑したり

でも、気になるみたいでペキに近づいてみたり。



私は、観察しながらキュウタさんの出す指示のタイミングをお勉強させてもらう、といういつもの感じ。





やっぱりここでも!
ペキティはテーブルや椅子の下が好きだね〜。







野菜の話に夢中で大股開きな私のことは気にしないでください(//∇//)







イレギュラーに弱いのは自信がないから、
やっぱりそうなんだね〜

だから、
いつもに増して落ち着きがなくなっちゃう、
空回りもしちゃう…




でも!
自信がなくてアタフタしちゃっても!

平和主義な男です^ ^


ペキ: 怒らせちゃった?ごめんね⁈ごめんね⁈怒らないでよ〜、ねっ⁉︎

ってな感じで、
謝罪も落ち着きがないんですけど^^;



他の犬を差し置いて、「俺が、俺が!」なところを
注意されたりもしますが、

ペキ: ダメ?今のダメ?どのへんがダメ?全部ダメ??ごめんね⁈ごめんね⁈


という、
素直で純粋で一緒に暮らす人のことが
たぶんとっても大好き^ ^




気づくととなりにいる(´∀`=)




ぜーんぶひっくるめて、
ペキティは可愛いと思う[E:smile]





すこし長居しているペキティですが、

そんなところをぜーんぶひっくるめて、

ハイ、ハイッ!ってサラッと受け止めて、
オモロイ!って笑ってくれるご家族をお待ちしています[E:heart]





譲渡会は10日‼️



詳しくは、こちらをご覧ください[E:wink]



個別面会も可能です^ ^
お申し込みはこちらから^ ^



預かりボランティアも募集中‼️
お申し込みはこちらから。お待ちしています[E:dog]