仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

車中泊の旅・山梨〜その2〜






初日、はじめに訪れたのは“萌木の村”。

ガーデニングが趣味(になるといいなと思っている)私のために、
キュウタさんがリサーチしてくれたところ[E:heart]




ペキティのテンションも上がっちゃってて写真少なめ。
お庭の写真をご紹介できなくて残念…


帰宅してから調べたら、

な・な・なんと‼︎
あのポール・スミザーがデザインした庭なのだと‼︎‼︎

再訪決定です[E:sign03]

駐車場も入園も無料で懐にも優しい^ ^




そして〜

この日のランチはこちら〜[E:lovely]





ドライカレー美味しかったよー[E:delicious]




オリオンがね、

キュウタさんが食べようとするお肉の匂いに誘われて…




僕も食べたい…と、
アゴを乗せてアピールするも頂けず、




思わずエアーパクパク[E:smile]




可愛い[E:heart01]





お腹を満たしたら、
おやつに美味しいソフトクリームを目指してGO!


で、向かった先は“まきば公園”


広〜い牧場に牛がたくさん。


意外と富士山遠い…



羊や…





馬でなくポニーらしい…




ヤギも[E:capricornus]いましたよ。




肝心なソフトクリームは、
写真のことなどまるで忘れてました(笑)


今考えても、なぜそんなに美味しいの❓❓❓

そんなソフトクリーム[E:lovely]





そして、
2泊目の宿泊場所である道の駅・小淵沢へ。


温泉好きな父ちゃんのために、
日帰り温泉のある道の駅を目的地にしてくれたキュウタさん。

めっちゃいいお湯でした♨️
ありがとう[E:heart]



そして、道の駅内で食料を仕入れて。
ワイン好きなお方たちは…

白に〜赤に〜チーズに〜牛タンに〜[E:up]


手持ちの物を椅子やテーブルにして、
アウトドアな夕飯です[E:happy01]

楽しかったな〜〜(*´∀`)♪



2泊目は、
寝袋がと〜っても暖かくて快適に眠れました[E:sleepy]

道の駅・小淵沢のおすすめは、
温泉とパンですね[E:sign03]

こちらのパンが美味しくて、
翌朝にはオープンを待って朝食用や持ち帰るライ麦パンをたくさん買いました[E:delicious]





そして、
旅の最終日につづく…