仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

車中泊の旅・山梨〜その3〜




2泊目も朝食を終えたら道の駅周辺を散策〜。



山梨では見事な松林があちこちで見られました〜。





そして最後に訪れたのは “サンメドウズ清里スキー場

ドッグランは小型犬が利用中でしたので、
ゲレンデ横の遊歩道を散歩〜[E:happy01]





キュウタさん : 前から3番目を歩いているのになぜに蜘蛛の巣に引っかかるの〜(>_>)の図






ペキティ、マフラーしてるみたい(笑)



このスキー場、
リフトに行列ができるわけがあるのですが…

犬もたくさん連れてるし、というのは言い訳で、
最近めっきり高いのが苦手なので遠慮しました。


人気の理由はこちらを見ればわかる[E:sign01]




さて、
あとはお土産を買いがてら信玄ソフトクリームを食べるため
道の駅・南清里まで下りまーす。


これが信玄ソフト[E:up]





さらに、
ひっそりと存在するドッグランをキュウタさんが発見[E:sign03]

旅の最後にたっぷり遊べました[E:dog]














日頃はなかなか利用できないドッグランも満喫しました[E:sign01]

ペキティとナツは、
どうしても親子で遊びたがってしまうけれど、

ペキティは相手が変わっても
安心して見ていられるので助かる[E:happy01]



こうして、
人も犬も大満足な初・車中泊の旅が終わりました。


キュウタさ〜ん[E:sign01]
来月も行きませんか〜〜[E:heart][E:heart]


この旅のプランはキュウタさんがすべてリサーチしてくれたの。

感謝[E:happy02]





追伸
パッチ〜、ペキティと遊んでくれるの?
ありがとー[E:sign01]

と、思ったら…





あはっ、そっちね(爆笑)