仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

なんだか…




最近、ペキティが可愛さを増していて。
実際、目も漫画のように大きくなってないかと…











か・かわいい[E:heart]
ですよね?

相当かわいい顔してますよね⁇





それに、つくづく…

気の強いスミレにキレたりしないのは、
本当にえらいな〜って。

食後の興奮している時は、
スミレとナツなんて一緒にするの危険だもん[E:coldsweats02]



一碧の性格なんだろうけど、
本当に本当に素晴らしいなって思います。







何をしていてもかわいいし[E:lovely]


寝る姿も…







のぞかせる顔も…





甘え方も…。








一昨日の散歩では、
ナツと一碧を連れて歩いていたのですが、

一碧がいることを忘れるくらい、
とても良い状態で歩いている時があって、
気づいた時に感動しました[E:sign01]



まー、
それが終始というわけにはいかないのですが、

成長です[E:happy01]





今月の譲渡会は、
美しが丘動物病院の院長先生のご厚意で、
院内で譲渡会を開催することになりました![E:sign03]






詳しくはこちらから。


皆様のお越しをお待ちしています[E:sign03]