仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

雨雨雨…




なんとな〜く、のど風邪ひいてます。

毎日雨で、もれなく運動不足です。
犬も人も。

一つ、雨続きの功名で、
ペキティが庭でウンチできるようになりました。

ところが逆に、
規則的な朝夕の散歩をしていたため、
ペットシーツでトイレをしなくなってました。


もうしばらく続く雨。
この間に室内トイレを思い出してもらおう[E:smile]


散歩に行きたいね〜。









その首の肉のたるみ、かわいいよ[E:wink]




10月29日(日)は譲渡会です[E:sign01]


一碧も参加します[E:sign03]
イレギュラーな場所は苦手な一碧です。
その点は、温かい目で見守って下さいm(_ _)m

そして、たくさんナデナデしにきて下さいね[E:heart]





詳しくはこちらをご覧ください。