仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ひさびさの晴れ




昨日は、
思ったより早く台風が行き過ぎて、
朝から最高に気持ちの良い晴れ[E:sun]


ひさびさにたっぷり散歩できました[E:dog]



ナツと一碧を連れて1時間。

スミレを連れてキュウタ家の散歩に合流して1時間以上歩いた?



我が家の周りも緑豊かな散歩コースに事欠かないけれど、

この眺めは山を下りないと拝めません^ ^






犬たちもしっかり散歩ができたので
夜は早々に寝てました。










今週末の、

10月29日(日)は譲渡会です[E:sign01]


一碧も参加します[E:sign03]
イレギュラーな場所は苦手な一碧です。
その点は、温かい目で見守って下さいm(_ _)m

そして、たくさんナデナデしにきて下さいね[E:heart]





詳しくはこちらをご覧ください。